長田組ブログ

blog

「社宅付き」など福利厚生も充実! 長田組では鳶職人を募集中。

こんにちは、長田組です。

あっという間に5月に入り、気候のいい時季になりましたね。

日中も清々しい快適な気温で、私たちの仕事も順調にはかどっています。

 

長田組の仕事といえば、立体駐車場や公共施設、太陽光発電システム架台設置などの鉄骨・鍛冶工事をメインとしています。

工事現場におけるモットーは「安心・安全」!

今日も職人全員が高い安全意識を心がけながら、現場で作業を進めています。

 

さて、前回のブログでも少しご案内させていただきましたが、長田組では受注件数の増加や大規模工事の増加に伴い、一緒に働いてくれる鳶職人を募集しています!

現場経験者はもちろん、「一生ものの技術を身に付けたい」「これから鳶職人として働きたい」という業界未経験者の方も大歓迎です。

 

給料はもちろん、気になる福利厚生面ですが、雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険などの社会保険完備!

交通費や残業手当、実績次第で賞与もきちんとあります。

福利厚生も充実していますので、ご安心ください!

もちろん、車通勤もOK。

「ちょっと遠方から通うのは難しい」という方には、社宅を用意しています。

ひとり暮らしをするより家賃もかなり格安ですし、物件を探す手間も省けます。

私たちの仕事の拠点は岡山県になりますが、中・四国の広いエリアで仕事をさせていただいています。

岡山県以外の方で「長田組で働きたい!」という方も大歓迎。

まずはお電話でお問い合わせください。

 

長田組には経験豊富な職人や熟練の職人も多く、大規模な現場も多いです。

だからこそ、未経験者でも数をこなしていくうちに確実に成長できます。

鉄骨工事を中心にさまざまな現場を経験でき、一生ものの技術と職を手にすることができます。

仕事に対する熱意と前向きな姿勢があれば、必ず一人前の鳶職人になれます。

 

詳しい仕事内容や待遇、面接に関するお問い合わせは

℡086-201-8777

にお気軽にお電話ください!!

 

このホームページの求人情報にも募集要項を掲載しています。

メールフォームでのお問い合わせは、こちらから受付けています