長田組ブログ

blog

外国人労働者受け入れ体制バッチリ。働きながら技能を身に付けませんか?

2018年7月に西日本で発生した未曾有の大雨により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

やっと雨はあがったものの、熱中症を引き起こすほどの真夏日が続いています。

私たちの本社がある岡山県も甚大な被害が出ており、心が痛むばかりです。

避難されている方、そして救助活動や復旧作業にあたっている皆様の安全と一日も早い被災地の復旧・復興をお祈り申し上げます。

個人でできる支援はもちろん、街づくりの基礎に携わる建築業を生業とする私たちだからこそできることを一歩ずつ行っていきたいと思います。

長田組は現在、岡山県内の病院・医療施設の鉄骨工事・鳶工事を進行中です。

街の中核を担い、人々の暮らしを支える病院・医療施設の工事は、いつものことですが身が引き締まります。

現場の安全・安心に最新の注意を払い、納期・スケジュール厳守で進めながら、細部まで長田組のクオリティを発揮できるよう、丁寧に仕上げていきたいと思います。

 

また、長田組では工事の受注件数や大規模工事の増加に伴い、一緒に働いてくれる職人を募集しています。

現場経験者はもちろん大歓迎!ですが「一生ものの技術を身に付けたい」「これから鳶職人として働きたい」という業界未経験者の方も大歓迎です!

興味のある方、意欲のある方、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

さらに長田組では、外国人技能実習制度の受け入れ体制も整っています

(近々、インドネシアから来られた技能実習生の方々が、長田組で働く予定です!)。

実績に基づく高い技術を身に付けられるのはもちろん福利厚生や寮設備もしっかりと整っているので、安心して働けます!

未経験者でも、日本語のスキルに自信がなくても、私たちは全力でサポートします!

一番大事なのは「やる気」「意欲」です。

高い技術と現場経験豊富な職人と一緒に現場をこなすうちに、一生ものの技術がしっかりと身に付きます。

 

街を支える大事な工事、大規模な現場が多く、やりがいも十分あります。

仕事に対する熱意と前向きな姿勢があれば、必ず一人前の職人になれるので、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

 

詳しい仕事内容や待遇、面接に関するお問い合わせは

℡086-201-8777(採用担当)

にお気軽にお電話ください!!

 

このホームページの求人情報にも募集要項を掲載しています。

メールフォームでのお問い合わせは、こちらから受付けています。