長田組ブログ

blog

未経験者歓迎!県内外の遠方の方もご安心ください、当社では寮完備です!

2018年7月に発生した西日本豪雨により、亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
酷暑の中の復旧作業は本当に大変だと思いますが、一日も早い被災地の復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

毎日本当に暑い日が続きますね。
長田組は現在、病院・医療施設の鉄骨工事・鳶工事に加え、民間企業様の老人ホームや工場の鉄骨工事も同時進行しています。

正直、とても忙しいです…!

酷暑が続き、現場もなかなかハードではありますが、お客様のご期待に応えるべく社員が一丸となって工事に取り組んでいます。
納期・スケジュール厳守、品質向上に最大限に努めていますが、もちろん現場の安全・安心が第一。社員やスタッフの体調管理にも万全を期して臨んでいます。

そして以前からブログでもご案内していますが、長田組では一緒に働いてくれる職人を募集しています。

暑さが増すように忙しさも増しており、うれしい悲鳴をあげていますが、正直、まだまだ人手が足りておりません。
お客様の期待以上の品質を維持していくため、納期に確実に間に合わせるため、そして長田組の将来、ましては日本の建設業を担う職人育成のため人材を広く募っています。
現場経験者はもちろん大歓迎ですが「一生ものの技術を身に付けたい」「これから鳶職人として働きたい」という「やる気・熱意」に満ちた業界未経験者の方も大歓迎です!

弊社は福利厚生の充実はもちろん、寮も完備しているので、「明日からすぐに働きたい」という県内外の遠方の方も安心して働けます。
(県外の会社に内定した場合、すぐに働きたいと思っても、家探しに意外と時間がかかるんです…。)

さらに、外国人技能実習制度の受け入れ体制も整っているので、「長田組で働いてみたい」「日本の技術、鉄骨工事の技術を身に付けたい」という外国人の方も大歓迎です。未経験者でも、日本語のスキルに自信がなくても、私たちは全力でサポートします!

長田組には、高い技術力を持つ経験豊富な職人がたくさんいます。未経験者でも先輩から技術を学び、最前線で活躍している若手もたくさんいます。

街づくりに関わるような大きな工事に携わることで、一生ものの技術がしっかりと身に付きます。

詳しい仕事内容や待遇、面接に関するお問い合わせは

℡086-201-8777

にお気軽にお電話ください!!

このホームページの求人情報にも募集要項を掲載しています。
メールフォームでのお問い合わせは、こちらから受付けています。