長田組ブログ

blog

PC工事から立体駐車場工事まで、鉄骨工事・鍛冶工事は、実績豊富な長田組へ

9月に入り、少しずつですが朝晩に秋の気配を感じられるようになりましたね。

今月も、先月から引き続き、民間企業様の老人ホームや工場の鉄骨工事などを進行しています。相変わらず忙しい毎日が続きますが、現場の安全・安心を第一に進めてまいります。

私たち長田組は、本社を構える岡山県を中心に、鳶工事全般を請け負っています。

なかでも鉄骨・鍛冶工事は、規模を問わず私たちにお任せください。

これまでも、民間企業様の工場から小学校といった公共施設まで、大規模な鉄骨工事もたくさん承ってきました。

(過去の実績は「施工事例」からご覧いただけます)

三井造船株式会社玉野事業部 新ドッグハウ

特に「立体駐車場の工事」は、私たちが得意とする現場のひとつ。最近は県外受注も増えており、着実に実績を積み上げています。

お客様からは「長田組の仕事は過程も丁寧」という評価をよくいただきます。

一度ご縁ができたお客様のほとんどは、私たちの仕事を信頼し、指名してくれるようになりました。

 

鉄骨部分は外観から見えない箇所ですが、建物を支える大切な基盤です。

「最後は見えなくなるから」という理由で、絶対手を抜いてはいけない重要な工事なのです。

先日の北海道胆振東部地震では、最大震度7を記録しましたが、万が一、基礎部分がいい加減であれば、どうなるか容易に想像がつくでしょう。

(もちろん、多くの業者がしっかりと施工されていますが…)。

 

仕事の丁寧さ・正確さは、長田組がお客様から最も信頼されている理由のひとつ。

(納期に間に合わせるのは、当たり前!です!!)

これからも現場のスタッフ一丸となって邁進していきます。

 

そして、いつもブログでご案内していますが、長田組では一緒に働いてくれる職人を、引き続き募集しています。

現場経験者はもちろん大歓迎ですが「一生ものの技術を身に付けたい」「これから鳶職人として働きたい」という「やる気・熱意」に満ちた業界未経験者の方も大歓迎です。

将来、独立を目指して幅広く手に職をつけたいという職人の方も、もちろん大歓迎です!!

熟練の職人と一緒に、現場の規模も大きい長田組の仕事を経験すれば、間違いなく確かな技術を身に付けることができます。

 

弊社は寮も完備し、福利厚生も充実。明日からでもすぐに働きたいという方、今すぐお問い合わせください。

もっと詳しい仕事内容を聞きたい、待遇について聞きたいという方は、

℡086-201-8777

にお気軽にお電話ください!!

このホームページの求人情報にも募集要項を掲載しています。メールフォームでのお問い合わせは、こちらから受付けています