長田組ブログ

blog

県外受注も対応。常用で職人の応援も行っています。

こんにちは、長田組です。

10月になり、昼間もやっと過ごしやすくなりましたね。

最近は岡山県外からも工事の依頼が増加していて、忙しい毎日が続いています。

日々「安心・安全」をモットーに全力で取り組んでまいります!

 

鉄骨工事、鍛冶工事を得意とする長田組ですが、鉄骨工事は、「建物の骨組み(基盤)」を作る重要な工事です。

街で見かける大規模な建築物のほとんどが鉄筋コンクリート。

大がかりな工事も多く、現場では職人一人ひとりの知識、経験、技術が必要とされます。

長田組には、これまでさまざまな現場経験を積んだ熟練職人が多く、若手への技術・ノウハウの継承、人材育成もしっかりと行っています。

社長も現場出身なので、「品質」に一切妥協しません。

その分チェックも厳しいですが、一つひとつが私たち職人にとって大変勉強になります。

一度ご縁ができたお客様から何度もご指名していただけるのも、こつこつ積み上げてきた結果があるからこそ。

「長田組の仕事は丁寧で正確」という評価や期待を裏切らないためにも、社員一丸となって技術の向上に努めてまいります。

 

最近では、インドネシアからきた外国人技能実習生が、私たちと一緒にがんばっています。

数をこなすのはもちろん、技術のある職人が直接指導するので、めきめきと実力をつけることができます。

業界未経験という方でも、私たちと一緒に働けば、一生ものの技術が身に付きます。

必要なのは「やる気・熱意」です!!

転職を考えていて建設業界に興味がある方、鳶職人に興味がある方、私たちと一緒に働いてみませんか?

独立に向けてもっと技術を磨きたいという職人や現場経験者も大歓迎です!

 

また、岡山で工事を行う県外の同業他社の方に、常用で職人の「応援」も行っています。

高い技術と経験を持つ職人ばかりなので、きっと皆様のお力になれると思います。

まずはお気軽にお問い合わせください!

 

求人に関する問い合わせ、職人応援に関する問い合わせは

℡086-201-8777

にお気軽にお電話ください!!

 

このホームページの求人情報にも募集要項を掲載しています。

メールフォームでのお問い合わせは、こちらから受付けています。