長田組ブログ

blog

現場の仕事は厳しくても、スタッフ同士、仲の良い職場です。

こんにちは、長田組です。

あっという間に2月、寒い日が続きますね。

年度末ということもあり、おかげさまで現場は忙しい日々を送っています。

 

長田組が得意とする鉄骨工事ですが、建物の骨組みにあたる大事な工事、一切の妥協は許されません。

それは工事を依頼されたお客様や利用される方々の「安心・安全」はもちろん、現場に立つスタッフや関係者の方々の「安心・安全」にもつながるからです。

 

そのため現場では、若手職人の仕事を熟練の職人や経験豊富な職人がきちんと指導し、気になる箇所があれば「やり直し」もさせています。

タイトな納期の場合、ひとつの工程が遅れると全体に影響するので、本当に大変ですが、「安心・安全」「高品質」をモットーに、一人ひとりの技術の向上を目指しながら進めています。

(スケジュール管理、工程管理は当たり前!)

 

これだけ聞くと、将来、職人として働きたいと考えている業界未経験者の中には、「厳しそう」と不安に思う方もいるかもしれません。

実際、上下関係が厳しいのが土木業界の常識。

ですが、長田組は、仕事終わりに飲みに行ったりするのはもちろん、全員そろって社員旅行に行くなど、オフでは社員同士の仲が良く、職場の風通しもとても良いです。

(ちなみに2018年には2泊3日で沖縄に行ってきました!)

もし現場で困ったことがあっても、すぐに先輩に相談できる環境が整っているので安心してください。

 

今このブログを読んでいる方で「土木業界に興味がある方」「この業界で働いてみたい方」「一生食べていける技術を身に付けたい方」、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

福利厚生の充実はもちろん、寮完備!日雇い可能!なので、今すぐに働きたい方もOKです!

そして業界未経験者も大歓迎!

技術修得のためのサポート体制も整っているので安心してください。

私たちの現場でしっかり経験を積むと、どの現場でも通用する高い技術を身に付けることができます。

さらに「将来独立したい」「今のスキルを向上させたい」という現場経験者の方もぜひ(経験者優遇あり!)

長田組では転職組も最前線で活躍し、めきめきと成長中。意欲的にスキル向上に努めています。

求人に関するお問い合わせは

℡086-201-8777

にお気軽にお電話ください!!

このホームページの求人情報にも募集要項を掲載しています。

メールフォームでのお問い合わせは、こちらから受付けています。