長田組ブログ

blog

正社員募集中。外国人技能実習生の受入れも行っています!

こんにちは、長田組です。
いよいよ新年度がスタートしましたね。
平成最後となる4月も、「安心・安全」を第一にスタッフ全員、邁進していきます!

前回のブログでもお知らせしましたが、長田組では引き続き、正社員を募集しています。
業界未経験者の方、大歓迎です!
土木業界=上下関係が厳しく、仕事で困っていてもなかなか先輩に聞けない…
昔からそんなイメージがありますが、 長田組は社員同士の仲がよく、現場ではいつも助けあいながら仕事を進めています。
どの仕事でもそうですが、最初は分からないことがあるのが当たり前。
困ったときは、経験豊富な先輩がしっかりと教えてくれるので、大丈夫です!!
資格が必要な作業もありますが、長田組では資格取得のサポート、支援体制も確立しています。
職人として成長しながら、一生ものの技術を身に付けることができますよ。

一番大事なのは、やる気と体力!

」もバッチリ充実しているので安心してください。
残業手当や昇給制度など、社員のモチベーションにつながるような制度もしっかり整っています。
寮も完備しているので、遠方から転職を考えている方もすぐに働けますよ。
「働いてみたい」と思ったら、お気軽にお電話くださいね。

また私たちは、外国人技能実習生の受け入れも行っています。
最近では、インドネシアからきた外国人技能実習生が、一生懸命がんばっています!
彼らも日に日に力をつけ、成長しています。
長田組ではさまざまな現場を経験できるので、 どこに行っても通用する技術を身に付けることができますよ。

もちろん現場経験のある職人の方も大歓迎です。
将来独立を考えている方、もっと技術力をつけたい方、私たちと一緒に働きませんか?
長田組には、優れた技術を持つ職人がたくさんいるので、仕事を通して大きく成長できます。

求人に関するお問い合わせは
℡086-201-8777
にお気軽にお電話ください!!

このホームページの求人情報にも募集要項を掲載しています。
メールフォームでのお問い合わせは、こちらから受付けています。