長田組ブログ

blog

事業拡大につき社員募集中!年齢不問、学歴不問です!!

こんにちは、長田組です。長いGWがあけ、再び忙しい毎日が続いています。
令和も「安心・安全」を第一にスタッフ全員、邁進していきます!

長田組は岡山を拠点とする会社で、鉄骨鳶工事を得意としています。鉄骨鳶工事は、建物の基礎を作る大事な工事。
遅れると全体の進行に大きく影響するので、納期は厳守となります。
弊社は現場経験豊富な熟練の職人が多く、工事の質、完成度には自信があります。
工事を発注していただいたお客様からも「技術力」や「納期」には厚い信頼をいただいており、これまで何度もご指名をいただいたり、お客様をご紹介してもらったりしています。
おかげさまで工事対応エリアも岡山に限らず、中国・四国地方まで広がっています。

こうしたエリア拡大・事業拡大に伴い、長田組では正社員や日雇いの職人を大募集中!
事業を拡大しても高い質を維持し、お客様満足を追求し続けるためにも、
私たちと一緒に働いてくれる職人が必要なんです。

「質」にこだわる長田組ですが、業界未経験者の方も大歓迎です。
先ほども書きましたが、長田組には熟練の職人がそろっています。
なかには、異業種から転職し、現場経験を積み重ねて活躍している職人もいます。
社内には職人を育成する環境がしっかりと整っているので、初心者でも一人前の職人に成長できます。年齢や学歴は問いません!
真面目に取り組む姿勢、仕事への熱意、体力があれば大丈夫です。
コツコツとひたむきに経験を積み重ねていけば、一生食べていける技術を身に付けることができます!
現在転職を考えている方、ぜひ一度話を聞いてみませんか?

年齢や学歴は問いません!
真面目に取り組む姿勢、仕事への熱意、体力があれば大丈夫です。
コツコツとひたむきに経験を積み重ねていけば、一生食べていける技術を身に付けることができます!
現在転職を考えている方、ぜひ一度話を聞いてみませんか?

また、職人同士のやりとりや現場を通して、コミュニケーション能力も身に付きます。
職人=「無口」「武骨」なイメージが強いかもしれませんが、
弊社の職人の多くは、コミュニケーション能力も持ち合わせています。
若手の指導や現場でのやりとり、お客様とのやりとりなども、この力がなければ円滑に進みません。
職人同士の意思疎通・報連相(報告・連絡・相談)の有無は、現場の質や工事の進行にも影響しますし、お客様とのコミュニケーションが密にあるからこそ、
ミスを事前に防ぎスムーズに進めることができるのです。
異業種で培ったコミュニケーション能力があれば、長田組で生かすことができますよ!
建設業界に興味のある方、転職を考えている方、その能力を長田組で生かしてみませんか?

もちろん現場経験のある職人の方も大歓迎!!
将来独立を考えている方、もっと技術力をつけたい方、私たちと一緒に働きませんか?長田組には、優れた技術を持つ職人がたくさんいるので、現場を通して一回りも二回りも成長できます。

求人に関するお問い合わせは
TEL:086-201-8777にお気軽にお電話ください!!
このホームページの求人情報にも募集要項を掲載しています。
メールフォームでのお問い合わせは、こちらから受付けています。