長田組ブログ

blog

立体駐車場から病院、医療施設の鉄骨工事・鳶工事は長田組にお任せ

こんにちは、長田組です。
6月に入ったばかりですが、初夏のような暑い日々が続いていますね。
中四国はまだ梅雨入りしていませんが、梅雨の時期はなかなか工事が思うように進まないこともあります。
スケジュール厳守はもちろん、現場の「安心・安全」を第一に今月もがんばりたいと思います。

鉄骨鳶工事を得意とする長田組ですが、鉄骨鳶工事は、建物の基礎を作る大事な工事です。

現在進行している現場は、病院や医療施設などの鉄骨鳶工事。
」に実績一覧を挙げていますが、これまで、老人ホームや病院、医療関係の施設、那覇空港新管制塔新築工事、民間工場、立体駐車場の工事など、街の拠点、人々の暮らしを支える建物・インフラを中心にさまざまな工事を受注してきました。
長田組の仕事は、納期厳守や安全管理体制の徹底はもちろん、完成度の高さや品質、仕事の丁寧さにも定評があります。
そのおかげもあって、一度ご縁があったお客様から工事の依頼をいただいたり新しいお客様をご紹介していただいたりすることも多いです。

長田組の高い技術力を支えるのは、現場経験豊富な熟練の職人たちです。

弊社には業界未経の転職者も多いのですが、熟練の職人たちがしっかりと指導してくれるので、確かな技術を身に付けながら、一人前の職人に成長することができます。
もちろん、工事を行うために必要な資格を取得する体制も整っています。
外国人技能実習生の受け入れ体制も整っているので、現場では技術を学びに来日したインドネシア人たちも毎日がんばっています!

長田組ではエリア拡大・事業拡大に伴い、正社員や日雇いの職人を大募集しています。

業界未経験者の方も、もっと技術や経験を高めたい職人の方も大歓迎です。
先ほども書きましたが、長田組には熟練の職人がそろっています。
社内には職人を育成する環境がしっかりと整っているので、一人前の職人に成長できますし、将来独立できる高い技術や経験を修得できます。
年齢や学歴は問いません!真面目に取り組む姿勢、仕事への熱意、体力があれば大丈夫です。

求人に関するお問い合わせは

℡086-201-8777
にお気軽にお電話ください!!

このホームページの求人情報にも募集要項を掲載しています。メールフォームでのお問い合わせは、こちらから受付けています。