長田組ブログ

blog

中国地方の鳶職求人なら長田組!事業好調につき人材募集中

鳶職現場は中国・四国地方にも!拡大していく鉄骨建設会社「長田組」とは

F様邸貸事務所新築工事

鳶職の仕事をしたい!と考えている方、中国地方で活躍している長田組で働いてみませんか?

鉄骨建設業「長田組」は、事業拡大につき鳶職の職人さんを募集しています。

安心安全でクオリティーの高い作業がモットー

小橋工業株式会社-耕うん爪工場建替工事

鳶職というと、高所での作業や重量あるものを扱うことが多く、つねに安全に配慮しながら作業を行わなければならない仕事です。

長田組では、危険を伴う作業を安心安全に行うため、社員や作業する人間みんなが高い意識を持って働いています。

徹底した安全管理と連携で、クオリティーの高い作業が可能になり、施工実績を見た他企業から声がかかるようになってきたことから、まだまだ人手が足りなくなってきています。

丁寧・確実な鳶工事と人材育成を強化

鳶職人の作業環境は、つねに危険と隣り合わせです。

丁寧に作業していかないと、鉄骨の組み立てに支障が出たり、様々な問題が出てきます。

長田組では、より良い仕事ができるように人材育成に力を入れています。

昔の鳶職のイメージとは違う、働きやすく優しい作業環境です。

長田組は社員同士の連携が取れているからこそ、企業として急成長している背景があります。

海外の外国人技能実習生の受け入れを強化

インドネシア海外実習生

長田組では、鳶職として外国人技能実習生の受け入れを積極的に行っています。

真面目にコツコツと仕事をこなす外国人技能実習生たちは、どんどん作業を覚えて実力をつけていきます。

真摯な姿勢で作業をしていけば、長田組はあなたを評価し、待遇を良くしていくことも考えています。

必要なのは、鳶職で働くための熱意や真面目さです。

鳶職に興味がある方はぜひ長田組で働くことを検討してみてください。

お問い合わせ

求人情報ページに詳細を記載していますが、長田組では事業拡大につき、鳶職人として働いてくれる人材を大募集しています。

ご興味のある方は、電話、メールフォームより気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募お待ちしております。

求人について電話でのお問合せは、086-201-8777 長田まで