長田組ブログ

blog

足場鳶もこなす岡山の鉄骨建設業「長田組」は今勢いのある企業

鳶職としての仕事はさまざまありますが、長田組では足場と鉄骨作業を主に行っています。

足場鳶、鉄骨鳶と、ふたつ作業を一括して行うことで、工事のスピードが速くなるのです。

鳶職は経験を積むことで昇給!やりがいを求めるなら長田組へ

長田組の鳶職は、やりがいのある「手に職」を身につけられるメリットがあります。

一度鳶職の技術を身につけてしまえば、鳶職でごはんを食べていくのも可能です。

体力勝負な面はありますが、働いていくことで持久力と筋肉がつき、健康的になれる仕事ともいえるでしょう。

長田組では、鳶職として一人前に仕事ができるようになるために、先輩職人との連携を密に作業を行っています。

任される喜びや、生きがいとなる仕事を提供します。

未経験でもOK!熟練の鳶職人が優しく指導

長田組では、鳶職を経験したことがない、未経験者も採用しています。

面接も堅苦しいものではないので、鳶職にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

長田組では、優しい先輩鳶職人が親身になってあなたを指導していきます。

最初は単純作業も多いと思いますが、スキルを磨ける制度を用意して、求人への応募をお待ちしております。

倉敷アイビースクエア アイビーエメラルドホール新築工事

激しい叱咤は「安全」に働いて欲しいから

ときに掛けられる厳しい指示は、あなたや他の職人の「安全」を守るための指導です。

決して自己を否定するようなことはありません。

長田組で働くメリットは、優しい先輩鳶職人が丁寧に指導し、あなたを育てていく環境を設けている点です。 人間関係も良好で、「風通しの良い職場」を実現しています。

ルミナックス新築工事

かっこいい鳶職人!まずは先輩の働きぶりを間近で見て経験を積もう

鳶職人ってかっこいい!と、憧れを抱いて入社する社員も多いのが長田組です。

働きやすさは業界でも上の方だと思います。

生き生きと働いてもらえる環境づくりに力を入れ、毎日頑張っています。

鳶は体力勝負!逞しい体づくりの第一歩にも

鳶職人といえば体力勝負な面があり、資材ひとつひとつにも重量があります。

しかし重量があるものを運ぶのにはコツがあり、先輩鳶職人たちはすいすい荷物を運んでいきます。

その姿は憧れの鳶職人そのもの。

入社してしばらくは、単純な労働も多くなるかも知れませんが、先輩たちのかっこいい姿を見て、真似してみてください。

長田組では、積極的に部下を育てるシステムを確立し、上下関係など関係なく、一致団結しています。 体力をつけ、体幹を鍛えることで、高所での作業が楽になる「体づくり」から始めていきましょう。

お問合せ

求人情報ページに詳細を記載していますが、長田組では事業拡大につき、鳶職人として働いてくれる人材を大募集しています。

ご興味のある方は、電話、メールフォームより気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募お待ちしております。

求人について電話でのお問合せは、086-201-8777 長田まで