長田組ブログ

blog

鳶職で働きたい!明日からでも受け入れ可能な長田組の各種制度

長田組では、働きやすい環境を提供できるよう努力しています。

鳶職人といえばニッカポッカ!しっかり装備することで安全性を高める

鳶職人といえばニッカポッカというイメージが強いでしょう。

専用の服装があるというのは、それだけその服装の作業効率が良いということでもあります。

R介護 新築工事

頑張れば頑張るほど、作業服は汚れていきますしくたびれていきますが、その分技能はどんどん上がっていくはずです。

ぜひ一緒に頑張っていきましょう。

鳶専門の資格取得で広がる仕事内容

長田組では、働きやすい環境を提供できるよう努力しています。

寮完備で遠方からの応募も大歓迎な鳶の仕事

長田組では、遠方からの求人に対応できるよう寮を完備しており、鳶職で「明日から働きたい!」という熱意ある人材も大歓迎しています。

わざわざ自身で物件を探し、内見をして各種手続きを済ませて職探し、となると大変な重労働ですが、長田組なら物件を探したり契約したりする事務作業の心配はありません。

安心してすぐに働ける寮を提供します。

長田組の鳶職は尊敬できる先輩に出会える楽しい職場

長田組の社員たちはみんな、作業中は厳しくとも休憩中はフレンドリーで楽しい職場です。

仕事上の些細な質問などにも友好的に応えてくれます。

働きやすい職場環境で、離職率は低い方ではないでしょうか。

また、日雇いから社員に昇格することもあるので、とにかく必要なのは「働きたい!」という熱意です。

福利厚生や制度の充実であなたの人生の充実度を上げます

長田組では、鳶職人として快適に働いてもらうために福利厚生の充実を図っています。

例えば社会保険、残業手当や交通費、賞与などです。

体を資本に頑張って欲しいという思いをこめて設定しており、意欲的な方には昇給もあります。

現在、事業が好調なこともあって、魅力のある企業ではないかと考えています。

長田組で働くメリットについてご紹介しました。

やりがい、生きがい、任される喜びから充実した人生設計をして、長田組で一緒に頑張っていきませんか。

鳶職という「手に職」がつけられ、学歴、年齢も不問。

寮完備で、最短1日で職につけます。 体力に自信のある方、頑張りたいという意思の強い方はぜひ一度お電話ください。

お問合せ

求人情報ページに詳細を記載していますが、長田組では事業拡大につき、鳶職人として働いてくれる人材を大募集しています。

ご興味のある方は、電話、メールフォームより気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募お待ちしております。

求人について電話でのお問合せは、086-201-8777 長田まで