長田組ブログ

blog

事業好調につき長田組は人材を幅広く募集中

「株式会社長田組」は岡山県を拠点として、関西から中国地方で活躍している建設会社です。

主に「鉄骨工事」と「足場」を専門とし、活躍の機会をいただいております。

長田組は、これまでの確実な作業と実績が認められることで企業としてぐんぐん成長しており、今勢いのある企業として認知されています。

主に大型商業施設や医療系の施設、立体駐車場など、比較的大きな現場を中心に活動中です。

本来、鉄骨工事と足場は別工程で、それぞれに専門の業者がいます。

しかし長田組では、ふたつの工程を一気に引き受けられるのが強みです。

工事を行うなかで、本来ならふたつの業者に頼んで作業工程を組む煩わしさを省き、長田組が一手に鉄骨工事と足場を担当することで、工期短縮と確実な作業を実現しています。

主に「鉄骨工事」と「足場」を専門

今稼ぐならココ!長田組とは

長田組は今や、岡山を中心として関西以西の仕事現場を複数持ち、人材を募集しながら作業を行っている建設会社です。

仕事内容は「鉄骨鳶」と「足場鳶」のふたつで、どちらも「鳶職の花形」と言って良い職業です。

最初に任されるのは親方や子方の下に立ち、先輩をフォローして仕事内容を覚え、先輩の仕事や身のさばきを盗んで、どんどん身につけていくこと。

先輩職人はとても優しく、人間関係の構築に苦労はしないでしょうが、厳しく指導される場合ももちろんあります。

しかしそれは「安全」で「確実」な作業を心がける先輩の思いからです。

後輩職人の安全確保を念頭に置きながら自分の作業もこなす先輩職人は、とてもかっこよく映ることでしょう。

創心福祉会 平田複合施設新築工事
「安全」で「確実」な作業を心がける先輩の思い

お問合せ

求人情報ページに詳細を記載していますが、長田組では事業拡大につき、鳶職人として働いてくれる人材を大募集しています。

ご興味のある方は、電話、メールフォームより気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募お待ちしております。

求人について電話でのお問合せは、086-201-8777 長田まで