長田組ブログ

blog

鳶の花形「足場鳶」

鳶職の中でも花形と言われる「足場鳶」ができるのも長田組ならでは。

特に、安全な作業の基盤となる足場鳶は工事現場で目にする機会も多いため、憧れている方は多いでしょう。

鳶職は「親方」という現場の責任者を若くして任されることも珍しくないため、できる人材はどんどん地位が上がります。

そこにやりがいを感じて懸命に働く職人も長田組には多いです。

鳶職人になりたい!という希望を持って入社してくる方は、仕事初日に出来なくても、やる気があれば2日目から変化があります。

先輩職人はそんなあなたの「やる気」をしっかり見て作業の指示をしていきます。

鳶職は大変だけど楽しい仕事であることは間違いありません。

長田組では職人一同、興味を持ってこの記事を見ているあなたのお問い合わせをお待ちしています。

やりがいたっぷり!やる気が収入に繋がる鳶職

やる気があれば2日目からできる量が変わるという話をしました。

長田組は「少しでも早く先輩職人に追いつきたい」「かっこいい鳶職人になりたい」という前向きなあなたの気持ちに応えます。

やる気と向上心のある「作業姿勢」や成長しそうな「伸びしろ」を長田組はしっかりチェックしていますので、技術がついてくれば収入面の充実が見込めます。

鳶職とは体ひとつで稼げる、手に職がつく仕事です。

ぜひ気軽にお問い合わせください。

充実の福利厚生と保障でやる気がぐんぐんアップ

長田組では、働く環境の充実を図っています。

明日から働きたい!というやる気に応えるべく、寮を完備してあなたのご応募をお待ちしています。

・社会保険

社会保険を完備し、万が一の際に備えた体づくりに配慮しています。

・交通費支給

交通費を支給しているため、現場への行き帰りで給料が減るということもありません。

・残業手当

現場が長引いて残業になっても、しっかりと給与を支給します。

・賞与あり

スキルや実績に合わせた賞与の支給を行います。

・各種資格取得サポート

技術を身につけて一人前の職人になるうえで大切なのが資格取得です。

長田組では、資格取得のサポートをすることで、個々の可能性を最大限に引き出し、やりがいのある仕事を提供していきます。

上記の充実した体制で人材の募集を行っています。

海外の研修生も積極採用中

長田組では、海外の研修生を積極的に採用しています。

この度、2期目の研修生受け入れが決定しました。

たくさんの技術を長田組で学んで、一人前の鳶職人になって世界で活躍することを願って、指導していきます。

お問合せ

求人情報ページに詳細を記載していますが、長田組では事業拡大につき、鳶職人として働いてくれる人材を大募集しています。

ご興味のある方は、電話、メールフォームより気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募お待ちしております。

求人について電話でのお問合せは、086-201-8777 長田まで