長田組ブログ

blog

長田組では鳶職人として働いてくれる人材を募集中

長田組では、「明日から働きたい!」というやる気に満ちた人材を採用するため、さまざまな工夫・福祉の充実を計り、積極的に採用しています。

「明日からでも飛んでいきます!」というやる気には、すぐに住める寮を完備。

お問い合わせいただいて可能性を感じた際には、すぐにでも準備して、提供できる状態を整えて迎え入れます。

給料は正社員で260,000円からと、その辺のサラリーマンよりも高給なので、長田組で働くひとつの「魅力」「メリット」と言えます。

その分体を使う仕事ということを意識して、体調のケアには気をつけてもらいたいと思います。

「やる気」や「素質」、「資格」の有無で昇級のチャンスも!

あなたの頑張りを支援する長田組です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

長田組で人生が変わる!一生モノのスキルを身につけよう

長田組では、各種資格取得のためのサポートを随時行っています。

ノースキルから、誰もが欲しがる人材へ!

一生モノの資格を取って、人生の更なるステップアップも可能な制度が充実しているのです。

やる気があれば、はじめから体力に自信がなくとも一生懸命に動き、先輩職人の役に立とうと毎日奔走することでしょう。

そうしているうちに、日々の仕事がトレーニングとなり体力がついてきて、先輩職人の役に立ち、少しずつ自信がついてきます。

自信がつけば次の作業に繋がることや、作業していくうえでの「気づき」が生まれ、先回って作業を先導していけばそれを先輩職人は「やる気」と見なします。

先輩職人の「叱咤」は、あなたに「期待している」証です。

期待していない人に怒っても何も生まれませんし、成長もありません。

先輩から声をかけられるというのは「期待の表れ」と取って、どんどん作業をこなしていきましょう。

「風通しの良い職場」というのが長田組の良いところです。

作業中は安全第一で緊張感を持って動きますが、休憩となればひとりひとりの人間同士。

「同じ仕事を行う仲間」であり「切磋琢磨して競い合うライバル」でもあります。

メリハリをつけた接し方をするからこそ、先輩職人はとても素敵で眩しく映り、憧れになるのです。

そんな「目標」となるような人材を育成していけることが、長田組が今、活躍の場を広げている理由でもあります。

お問合せ

求人情報ページに詳細を記載していますが、長田組では事業拡大につき、鳶職人として働いてくれる人材を大募集しています。

ご興味のある方は、電話、メールフォームより気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募お待ちしております。

求人について電話でのお問合せは、086-201-8777 長田まで