長田組ブログ

blog

やる気は積極的に評価!長田組はあなたの可能性を引き出します

長田組では、「やる気」を基準に積極採用を続けており、国内だけではなく、海外留学生の採用にも力を入れています。

日本の技術を学びに来る留学生たちは、少しでもたくさん学んでいこうと言う意欲がずば抜けており、日本人の作業員と一緒になれば、やる気を上げる「良い起爆剤」となってくれます。

作業への熱意が感じられる留学生を現場に入れることで、周りの職人たちの志気を上げる狙いもあるのです。
彼らは日々たくさんのことを学び、向上していきます。

やる気に満ちた留学生のおかげで、現場はいつも良い緊張感に包まれています。

長田組では、そんな「刺激」のある作業環境をつくることで、社員同士の結束力を高め、「共に作る」ものづくりの素晴らしさも教えていけたらと考えているのです。

そして、一生モノの技術を習得した「質の良い人材」を育成し、更なる飛躍を願って、令和の時代でも活躍し、成長を続ける企業でありたいと願っています。

ぜひ、長田組で一緒に働きましょう。 経験の有無は問いません。
必要なのは、「やる気」や「熱意」など、一生懸命に働く意欲です。 私たちは、あなたの応募を心待ちにしています。
あなたの「やりたい」「働きたい」という意欲を応援し、成長に導く企業です。

求人概要

【正社員】鳶職・鍛冶工(かじこう)
●経験不問(未経験者歓迎)
●年齢不問
●月給260,000円から(経験・能力により変動あり)
●岡山県を中心に中国、四国地方
●勤務時間8:00~17:00(現場により異なる場合あり)
●日曜定休、GW、夏期、年末年始休暇あり
●社会保険完備
●交通費支給
●車通勤可能
●残業手当、賞与(能力による)あり

お電話、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。