お知らせ

news

鉄骨工事なら長田組におまかせ!現在鳶職人を募集しています。

私たち長田組は、岡山県を中心に、鳶工事全般を請け負っています。

特に得意とするのが、立体駐車場や公共施設、太陽光発電システム架台設置などの鉄骨・鍛冶工事です。

これらの工事は特に実績が多く、業界のお客様からも信頼されています。

(私たちの仕事の実績の一例はぜひ「施工実績」をご覧ください!)

鉄骨工事は、建築物を支える骨組み・基礎にあたる重要な工事です。

私たちの工事が遅れると全体の進行に大きく影響するので納期は厳守。

もちろん、スピードだけでなく品質や完成度についても一切妥協はありません。

実際、私たちの工事現場での作業や仕事の進め方をご覧いただいたお客様からは

とてもいい印象を持ってもらうことが多いです。

それに、工事現場では「安心・安全」が第一!!いつも職人全員が高い安全意識を持ち、現場に臨んでいます。

長田組の具体的な仕事内容や現場のエピソードなども、今後のブログで少しずつ紹介させていただきますのでお楽しみに。

また、長田組では現在一緒に働いてくれる鳶職人を募集しています!

現場経験者はもちろん、「一生ものの技術を身に付けたい」「これから鳶職人として働きたい」

という業界未経験者の方も大歓迎です。

大事なのは仕事に対する熱意と前向きな姿勢。

工事に必要な免許や資格は、取得支援制度もあるので安心してください。

長田組には経験豊富な職人や熟練の職人も多く、大規模な現場も多いです。

だからこそ、数をこなしていくうちに確実に成長できます。

鉄骨工事を中心にさまざまな現場を経験でき、一生ものの技術と職を手にすることができます。

それに私たちが得意とする鉄骨工事は、ビルや商業施設、公共施設、立体駐車場などの大型建築が多く、

街づくりに欠かせない重要な工事です。

自分たちが請け負った工事は、完成後ずっと残り、人々の暮らしを支え続けます。

多くの人々の暮らしを支える大切な仕事です。

ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

詳しい仕事内容や待遇、面接に関するお問い合わせは

℡086-201-8777

にお気軽にお電話ください!!このホームページの求人情報にも募集要項を掲載しています。

メールフォームでのお問い合わせは、こちらから受付けています。